その他

風邪<熱38,5度 吐き気 下痢 だるさ>が 漢方で軽快

Before

常連のお客様
60歳代 女性。

3日前から風邪気味で市販薬を服用してたけど、熱、吐き気、下痢、疲労が止まらずご来店

漢方薬を3種類 3日分、お渡ししました。

before

After

①2日後ご来店
 熱は下がり、下痢、吐き気も収まった、とのこと。
ただ疲労感が取れないとの、こと。

1種類の漢方薬を3日分。
<疲労を回復する漢方薬>

②3日後ご来店
 風邪の症状はぶり返さずに調子は いいとのこと。
 疲労も幾分よくて、食事もしっかり、取れるとのこと。

③ ②でお出しした漢方薬を1日に飲む回数を減らして5日分。
 お渡ししました。

くすりのウィズの先生の声

after

先生から一言

今流行のノロウイルスだと思います。
なんとか、早くに軽快できて、良かったと、おもいます。

風邪は万病の元。
風邪で体力を奪われるので、今の季節は用心してほしいものです。

うがい、手洗いを来客のお客様にはひつこく、注意しています。

漢方は、風邪の対策、体調管理などにもすごく有効です!^^

☆店の紹介☆
北九州市 小倉北区の 中医学、漢方薬のくすりのウイズです。
病気にかかったり、症状の悪化などで、お悩みのときは、お気軽にご相談ください。
話すだけでも少しは気が楽になるかもしれませんよ。
そんなお店を目指しています。
特別な病気だけでなく、日常の風邪や疲労などもご相談ください。
もちろん、未病<病気になるのを防ぐ>のご相談も。
貴方の不調を改善していくお手伝いができればと考えています。
電話  093-951-8688
メールアドレス hiro321h@gmail.com
お気軽にご相談ください。

TEL:093-951-8688
住所:福岡県北九州市小倉北区白銀1-10-15

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品